アップデート履歴

  • 2016/12/22 バージョン1.02
  • <システム>
  • 移動入力を方向キーのみから、左アナログスティックとの両対応へ変更しました
  • ArcadeのOverDriveを選択後、未クリア状態のStoryを選択するとクラッシュする不具合を修正しました
  • ネットワーク対戦にUserMatch、RoomMatchを追加しました
  •  
  • UserMatch
  • HOSTを選ぶと対戦相手待機状態になりCLIENTを選んだプレイヤーがHOST待機している側のユーザーID(18桁)を入力する事でそのプレイヤーに接続します
  •  
  • RoomMatch
  • CREATEを選んで4ケタの希望パスを設定すると、5ケタのルームIDが発行されルームが立ちJOINを選ぶプレイヤーはパスとルームID双方を入力する事でそのルームへ入室、室内メンバー同士で FreeMatchと同様のランダムマッチングが行われます
  • ※対戦終了後は退室し、CREATEを実行したプレイヤーは再度のCREATE、JOINを実行したプレイヤーは前回の設定が残っているため再度のJOIN実行で再びマッチングに参加します
  • 対戦設定で試合時間を無限にしている状態でスペルカード宣言を行うと、試合時間の無限状態が解除される不具合を修正しました
  • アーケードモードステージ2以降の敵が所持するスペルカードがゲームで設定しているものと異なる不具合を修正しました
  •  
  • <プラクティスモード>
  • 設定の結界ガードをONにすると、ガード設定の「一回のみ」の精度が下がる不具合を修正しました
  •  
  • <聖白蓮>
  • ストーリーでの特定ボスアタック開始時に詠唱カウントを初期化するよう調整しました
  • Extraでの敵攻撃、光符「インドラのヴァジュラ」がバリアブレイクすると引いたカメラが戻らない不具合を修正しました
  •  
  • <鈴仙優曇華院イナバ>
  • 戦闘開始演出をスキップすると、マップ外に脱出が可能になる事がある不具合を修正しました
  •  
  • ラストワード
  • ヒット後に攻撃を受けて相打ちが起こる不具合を修正しました
  •  
  • 2016/12/08 バージョン1.01
  • キャラクターの動作を修正しました
  • キャラクターの表示を修正しました
  • 背景の表示を修正しました
  • 動作の安定性を改善しました

©上海アリス幻樂団 ©SUNFISH Co., Ltd./黄昏フロンティア
""、"PlayStation"、""は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。