エントリー

東方憑依華リリース情報

  • 2017/11/01 00:10
  • カテゴリー:開発

海原です。

30日の二軒目ラジオにて第一報に触れましたが
東方憑依華のリリース予定が(当選していれば)冬コミ合わせで動いております。
リリース前の調整調査として体験版のテスト更新も行っており
仕上がりにご期待頂ければ。

また、同席でSteamでのリリース準備を進めていることも発表させていただきました
ZUNさんの東方天空璋も対応予定で、そちらの方が先に出ると思いますので
こちらもそれに続けるよう勧めていきたいです。
リリース時期についてはまだ変動があると思うのでざっくりとなのですが
スムーズにいけばイベントでのリリースからそこまで間を開けずに発表
遅れが出ても半年とか差が付くような事はないかなーと。

さらに発表できる情報が定まり次第、情報を更新していきますので
皆さんよろしくお願いいたします。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

Feed