エントリー

遅ればせながら

  • 2016/09/10 03:44
  • カテゴリー:開発

ニコニコ生放送お疲れ様でした
終了直後からなんとも目が回る状況でご挨拶遅くなりました、ぐふ。

春からお待たせいたしましたが、放送で新たに公開した情報として

・"PlayStation 4"版深秘録、DL/パッケージ版 12/8発売で決定
 ついに日付が決まりました。いよいよ後に引けないとふんどし締め直しです。
 予約、取り扱い店舗の情報などは準備でき次第、公開していきます
 放送で触れ損ねてしまいましたが、パッケージ版とDL版両方での取り扱い予定です。

・「深秘的楽曲集・補」
 初回特典として、PS4版での追加BGMを全て収めたサントラが付いてきます
 早めの予約分には行きわたる数を用意できると思いますので宜しくお願いします

・「東方深秘録対応リアルアーケードPro.」
 株式会社HORI様より、深秘録対応のリアルアーケードPro.が同時発売
 霊夢と魔理沙の二種類がamazonとホリストアで
 9/20までの期間限定、予約受け付け中となっています

 深秘録対応と銘打っていますが、PC対応もしてますので、STGにもバリバリ使えます
 デザインで我儘聞いて頂いた事もあり両モデル春河さんのイラストが映える仕上がり
 各取り扱いのサイトについては

 HORI公式 霊夢ver予約サイト 魔理沙ver予約サイト

 となっています

 AQUASTYLE様、CUBETYPE様共々PS4版作品について触れさせて頂きましたが
 大勢の視聴者に来てもらいまして、後から数値聞いてビックリ
 今後も通常の内容情報の更新だけでなく、このような放送を実現していきたいですね。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Feed