エントリー

収集荷取

例大祭リリースでの新作ゲームである収集荷取の情報を公開しました

え、いまさらSTG?という声もありますが、実際いまさらですねぇ
自分たちがゲーム製作初めて15年くらいですかね
一度はやっておきたいなぁと思いつつ流し続けてついにと言った所

とはいえ、出来上がったゲームは紹介見てもらっての通り
STGと言って良いのかちょっとあやしい内容だったりしますが
大量に出現するアイテムを、武器に、盾に使い捨て
時には予想外の損失にあたふたしつつゴリ押ししていく
破壊のカタルシスを味わってもらえるかと思います。

折角の収集なのでとアイテム記録も充実させましたのでお楽しみに!

黄昏模型部

ファイル 97-1.jpg

俺、総勢一名参陣!

ガンダムビルドファイターズ面白すぎんよ~。
という訳で20年近くぶりにBB戦士作ったよ、LEGENDBB騎士ガンダム。

パチ組み+ガンダムマーカーでのスミ入れだけのお手軽作りだけど、バンダイ驚異の色プラと洗練されたフォルムで満足度高い!
と言うかBB戦士進化しすぎだろう…腰回るし足首があるし。
ちゃんと合わせ目消したり塗装したりし出したら大変だーこれ。

ビルドファイターズはキャロライン派です。
もう出ないんだろうか…。

C85

うちは今回お休みですが、色んなサークルさんの面白い同人ソフトがバンバン頒布されると思うので楽しみです。

ここを見てくれてる方達はジャンル的に今日、明日とコミケに行く人が多いと思いますが、道中事故や風邪に気を付けて楽しい年末を!


ボクは毎年のごとく明日コミケ会場でお誕生日を迎えますヴォオオ―――

祝って!

心綺楼1.32公開

お待たせしました、バージョン1.32の公開です

一部は検討を重ねた上で抑えさせて貰いましたが
大多数の調整は今までより使えるよう改良を施した形です

対戦時厳しいとされるキャラは基礎性能も向上してますので
より快適に戦えるようになっていると思います

1.32進展

ファイル 94-1.jpg

現在詰めの作業を行っているところで、1.32の大筋はほぼ決定と言った所です。
予告通り強化が必要とされる既存技への底上げ、リメイクを中心に
戦闘に使えるパーツを増やす事が主題となっています。

現在調整箇所の挙動を確認中で、公開までもう少し時間を頂ければ

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Feed