エントリー

みんなも読もう弱虫ペダル!

ファイル 14-1.jpg

個人的に今一番熱い漫画。
今週の巻島先輩も格好良すぎるっショ!

さすがにロードは敷居が高いと思ってしまうけど、クロスバイクはちょっと欲しいですね。
スペックや評判を調べながら何を買おうか夢を馳せるのも中々オツなもんです。

 

今一番欲しいのは洗濯機です。

先週

ファイル 13-1.jpg

健康診断受けに行ったら問題無しの健康優良児でした!
やったね!

うさぎの話だけどね。

祝レギンレイヴ体験版

というわけで少し間が空いてしまいましたが
無事1.10のリリースとなりました。
今後の予定は未定ですが、バグ報告も上がってきているので
タイミングを見てこの辺りのケアは検討したいところです。

時にゲームスピードが遅くなったとか、移動速度が下がった等の
話を聞くのですが、基本的にその辺りは手を加えていないので
http://sazanami.net/20100123-win7-vista-delay-3frames/
こういった方向からの影響が出ているのかもしれません。

いつのまにか新年が明けていた

ファイル 11-1.jpg

イベントが終わって色々詰めている内にもうこんな時期に
年が明けても誰一人更新しようとしないサークルですが
本年もよろしくお願いします。

しかし振り返ると前回の差分から相当経っているわけですが
スクリプト絡みの調整はいくら動かしてもネタが尽きません。
死に要素の救済や底上げは相当手広く行ってるつもりですが
実践値で耐えうるものかは研究にホント時間食いますね。

差分情報で何で出てないキャラが居るかって?
一応公式に出してるキャラしかここでは語らないって事で一つ。
当然スルーって事は無いんでご安心を、あの方も相当アレです。
むしろキナ臭いパーツ多過ぎて厳重監視下に居座ってますが。

さて今年はどんなゲームが出来る年になるのか。

ネンマツ

ファイル 10-1.jpg

いよいよイベント参加前日となりました
会場に来られる方は寒さの備えをしっかりした上で
コミケのルールを守って楽しく参加をば。

一通り印刷物の整理など終わったので
これから前日搬入のチェックへ行ってきます

さてそんなドタバタ中の更新は気分を変え主に残念なSSから抜粋
何が残念なのかは調整中ということで想像におまかせ。
まぁ実は残念でなかったりするヒッカケ画像も有りますがね!

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Feed