エントリー

Extraという名の糞ステージ

ファイル 42-1.jpg

実は博麗神社以外できてる。

まどかカフェ

ファイル 41-1.jpg

先週行ってまいりました
10時に現地について入店したのは3時でした
わけがわからないよ!

中は一種の魔女空間化していて楽しめました
注文のQBプレートは作法として本体を穴だらけにしてから捕食
他の卓では本体をグズグズにして食べている方も居ましたね
見事な原作再現と感心

しかし本当に面白いアニメだった
三話目の時点で次回気になって日常作業に支障出始めたので
ストックして完結後全話一気に見る形でガバッと行きましたが
ノンストップが全く苦になりませんな
アニメ自体から離れ気味だったが
コレ見てまた新アニメに興味がって方も居るんじゃないでしょうか


ちなみにコースターはほむほむをゲットしてきました
勿体無くて使うに使えんです

ワイルドタイガー予約し損ねたよ

モロに桂正和フェイスだからブルーローズが好みじゃないって言う友達に
「ちげーんだって!ブルーローズは尻!」って主張するも通らず。

ペプシドライは意外と飲めると思うよ。

これは・・・

戦が始まる

例大祭について

という訳で現在例大祭での委託が可能かどうか動いている状態です
詳細が決まり次第発表を行うので、イベントが近くなった頃に
興味のある方はHPをみて貰えると有難いです

ダイナマリサのバグ報告などについての返答としては
一部環境で特定敵が回転して行動してこないバグについては対応
他にも細かいところで挙動に問題があった箇所があり修正しまして
修正後環境で問題が無いかを確認しているところです

実は当日パッチで調整を加えた武器のパラメータが
有効になっていないという問題もありまして、これらも対応しましたが
仕様上「既に手に入れた武器」は性能が固定されてしまうため
修正後は新たに入手してもらう必要が…
折角なので一部に追加武器を増やしたので、集めなおしの楽しみになればと

とりあえずは修正データの公開をお待ち頂きたく思います。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

Feed