エントリー

ダクソ日記

やろうと思ってたらすっかり忘れてラストダンジョンらしいです
書くことも忘れて遊び狂ってたという方が正しいか

凸凹ペア戦でトラウマ喰らいましたがそこ以外は無難に
二週目になるとドロップマラソンがメンドクサイと聞いたので
今は原盤求めて遺跡を鎌持って徘徊中

しかし据え置き機のゲームでここまでプレイ時間投入したのはホント久々だなぁ
マッチング修正されたらまた二週目で時間泥棒の予感

HAL㌧は頑張って山羊を越えてね
身内でのトーク内容が限定されるので!

黄昏チャリ部

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpgファイル 49-4.jpgファイル 49-5.jpg

そう言えば先月に東京シティサイクリング2011に参加してました、今年も。
今回はいつも会場で列整理を手伝ってくれてるぬるぽんも参加で3人だぜ!

去年は自分がチャリ買ったばっかだったけど、今年は慣れただろって事でスタート地点の新宿まで自走での参加。
帰りは楽しようと輪行したけど、これはこれで大変だわ…後輪外さないタイプの輪行袋を使ったけどデカいし袋詰めもそこまで楽ではないしあかんわ…。
この日の走行距離は82kmくらいでした。

今年はコースにスカイツリーが入ってたり途中でお祭やってたり。
あんまり写真撮れなかったけど。


あと最近アニメのP4を録画したいからtorne導入したのねtorne。
スゲエなあtorne、おっさん目から鱗っすよ。
アニメ録画すんの中学生の時にBSで課長王子をビデオに撮ってた時以来だよ、時代は進んでんなあ。

グリーフシンドローム

拡張パッチ1.10と委託情報の公開となりました
ちょいと急な発表となりましたが、開始日以降該当ショップさんの方から
入手ができるようになるかと思います
大変お待たせいたしました。

以下追加要素について軽く

・メガほむ
 さやかにぶーたれられそうな原作再現を重視
 パラメータは通常のほむらと同じで、攻撃力はかなり低めですが
 それを補うべく爆弾の威力が高くなっています

 ノーマルと違って時限式のため、かなり癖がありますが
  ・敵味方すべて巻き込む
  ・銃弾、及び爆風に触れると即座に爆破
  ・打撃で吹き飛ばす事ができ、この時は一時的に接触起爆式になる
 この辺りの特性を活かして発破かけてみて下さい

・QB
 このゲームプレイヤー数が五人のため、二人にしろ三人にしろ
 道中で全滅した場合、プレイヤーが余ってしまう問題があって
 こいつはその救済となります。

 さっさと全員死んでくれないかなぁ
 と念じながら操作するのにもってこいの性能に仕上げてありますので
 次のスタートまで快適に過ごせるかと

コミケお疲れ様でした

少し日が遅れましたが皆さんコミケットお疲れ様でした
今回は手焼きの関係で持ち込めた数が少なかったため
グリーフシンドロームを渡せなかった方が多く心苦しい限り…
委託に関しても現段階では完全に未定で
何か決定事項があればホームページ上で告知する形になる予定です

グリーフシンドローム

コミケに向けてのゴタゴタがこの時期でようやく片付いたかな~
というわけでプロモーション動画も公開いたしました

折角なので三人プレイ風景を収録したものもこちらでぺタっと
ここ数日暑さがまたヤバい状態になっているので
参加の皆さんは熱中症対策を怠りなく

では現地で会いましょう~

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Feed