エントリー

東天騒

少し遅れましたがニコニコ超会議で開催の東天騒、無事終了いたしました。

当日募集枠も早々に埋まったそうで会場は盛況。
妖夢で優勝を飾ったゆーと氏、おめでとうございました。
殺人ドール重ねの隙間を見逃さない目と度胸に感服でした。

大会自体もZUNさんがアポ無しで三位決定戦から見物に来たり
終了後も生放送で視聴者と大会参加者の対戦が続けられるなど
面白い試みや見所の多い内容だったと思います。

設営に関わってくださった方々、参加頂いたプレイヤーの皆さんに
この場で深い感謝の意を表したいと思います。

 

・・・聞いた話によると、この大会が天則の初プレイという方も居たようで
トラウマ刻まれていないか実に心配デスネ。

三本のダルシム

ファイル 53-1.jpg

一本のヨガならたやすく折れてしまうが
それが三本あれば・・・ん、何の話だったかな?

追記 4勝14敗でした

新年明けました

ファイル 52-1.jpg

今更ですが新年あけましておめでとうございます
今年も黄昏フロンティアを宜しくです
バシバシゲーム出していきますよ!
出せたら良いな!!
出せるよう善処します!!!

年明けは見事な寝正月に積み+コミケ収穫のゲーム消化の合わせ技イポンで
見事に自堕落な年始を過ごしておりました
変わった所といえば先年末に周りのチャリ勢からロードやろうぜと唆されまして
体の為にも辺り一帯走り回ってます
昨日は早速集まっての走りイベントだったんですが完全にヘロヘロ状態
もう少し慣れたらカメラ片手に範囲広げつつブラブラしていきますか

うなばらさんへ

今日から奉納点を貯めて神様と子作りするのに忙しいからさァ!

ダクソ日記

やろうと思ってたらすっかり忘れてラストダンジョンらしいです
書くことも忘れて遊び狂ってたという方が正しいか

凸凹ペア戦でトラウマ喰らいましたがそこ以外は無難に
二週目になるとドロップマラソンがメンドクサイと聞いたので
今は原盤求めて遺跡を鎌持って徘徊中

しかし据え置き機のゲームでここまでプレイ時間投入したのはホント久々だなぁ
マッチング修正されたらまた二週目で時間泥棒の予感

HAL㌧は頑張って山羊を越えてね
身内でのトーク内容が限定されるので!

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Feed