エントリー

東天騒開催の連絡

こちらからの告知がかなり遅れてしまいましたが

8月5日開催のゲームサマーフェスティバル2012で
東方非想天則大会「東天騒/決勝大会」が行われる運びとなりました
詳細情報は
http://hydragp.info/toutenso2
となっています。

シード選手の発表を近日行う予定との事なので
超会議大会やランバト参加者の方などは情報に注視して頂ければ。

決勝大会と銘打ってますが
実際サマーフェスで決勝の構想は超会議時点からありまして
超会議での優勝者への商品受け渡しの時に
「予選通過おめでとうございます!」
といった感じでサプライズ本戦公開と出来れば面白かったんですが
この辺は都合が付かなかった所もあり実現できなかったのが無念。

大会だけでなくサマーフェス自体が総合的なゲームのお祭りですので
興味持った方のご参加お待ちしております。

なつのしんさく

ファイル 56-1.jpg

月曜にはページ作りたい。

宇宙食

ファイル 55-1.jpg

サークル内で宇宙兄弟を布教したところspsp君が
「ブライアンかっこいい!宇宙食を食おうぜ!」
との事なのでamazonでお餅とたこ焼きを購入。

たこ焼きは写真撮り忘れた(´3ω3`)

味?
…うん、お餅だったよ。

東天騒

少し遅れましたがニコニコ超会議で開催の東天騒、無事終了いたしました。

当日募集枠も早々に埋まったそうで会場は盛況。
妖夢で優勝を飾ったゆーと氏、おめでとうございました。
殺人ドール重ねの隙間を見逃さない目と度胸に感服でした。

大会自体もZUNさんがアポ無しで三位決定戦から見物に来たり
終了後も生放送で視聴者と大会参加者の対戦が続けられるなど
面白い試みや見所の多い内容だったと思います。

設営に関わってくださった方々、参加頂いたプレイヤーの皆さんに
この場で深い感謝の意を表したいと思います。

 

・・・聞いた話によると、この大会が天則の初プレイという方も居たようで
トラウマ刻まれていないか実に心配デスネ。

三本のダルシム

ファイル 53-1.jpg

一本のヨガならたやすく折れてしまうが
それが三本あれば・・・ん、何の話だったかな?

追記 4勝14敗でした

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Feed