エントリー

復活

マスターアップと同時に悪化する風邪
良く今まで持ってくれたマイボデー、ゆっくりおやすみ

うにさんの報告通り無事マスター終わりまして
今後はイベントに向けてのゲーム紹介ページやらですなー
ゲーム自体も実際にプレイされてからの不具合や調整項目など
当面はまだまだガッツリ組み合うことになりそうです

とりあえず体調戻して、ロードバイクの掃除と整理したら
何か美味い物でも食いに行きたいぞー

ではでは

東方心綺楼マスターアップ

ファイル 67-1.jpg

東方心綺楼マスターアップしてきので、ちゃんとしたページを明後日くらいから作りますたぶん誰かが。
明日は寝てます。

今回自分はまだストーリーモードを全くプレイしていないからこれから楽しめる!やったね!

新年明けましておめでとうございます(いまさら

スイマセン、年始にぶっ倒れて一週間ほど寝込み
その間になんかこちらの日記書いたつもりになっていましたorz

イベントでは多くの方に足を運んでもらい
色々期待やらプレッシャーやら頂きました
久しぶりの対戦アクション系列のゲームの上、ナンバリング作品となり
気にしてもらっている方は多い様でありがたい限りです

今後の情報展開や、web体験版出るのかとか問い合わせも多いのですが
この辺りは予定ではなく実際の更新で回答するということで
気長に待って貰えればなぁと

それでは本年も宜しくお願いいたします

いよいよ

明日になりました
防寒、防水対策しっかりしてご参加ください

天気がもってくれるとよいのだがな~

マスターアップ2012

ファイル 64-1.png

心綺楼のマスターアップ終了
これで今後トラブルに見舞われなければ12/30のコミケ東A-62aにて
体験版配布の運びとなりました。

と言う訳時間もできましたので
こちらに良く来た質問の中から答えられそうな物をいくつか

・地面無いの?
A床はあります。と行っても床バウンドやられ程度しか
 ゲームには影響しないので演出的な物ですね

・ネット対戦ありますか?
A体験版では未実装となりますが、最終的には搭載する予定です

・上下に動けるんですか?
A上下が急上昇急降下のコマンドになっていて、自由に上下に行けます
 ただ軸をずらして留まり続ける事はシステム的に難しくなってます

・スペカ、デッキはありますか?
Aデッキではありませんが必殺技やスペカをチョイスして
 キャラ構築するシステムは健在です
 スペカは今回単なる大技で無い恩恵が有るので悩ましいネタに

・人気って何ですか?
A「観客の評価」で稼ぐと良い事が有ります
 プロレスゲームと言う人も居ますねぇ

 動画見ての演出絡みの質問も多かったのですが
 この辺あくまで動画は開発中の物なので
 今後整っていくと思っておいてください

 ではでは

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

Feed