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2015年07月の記事は以下のとおりです。

1.10調整

現在ちょっと大きいシステムの検証作業に追われいる海原です。

各キャラも調整が加えられていますが、今回は見た目でわかるものをピックアップしようとしたら
結構難しかったオチが・・・

深秘Ver1.10進展

 

前回の公開から間が空き随分お待たせしてしまっていますが
そろそろ修正も固まってきたので、更新について報告をしておこうと思います。

次回差分はVer1.10と繰り上がりナンバーで、バランスの調整メインです。
固まってきたといっても爆弾が発覚して急遽埋め戻しは日常茶飯事なので
ここで触れた内容が公開データに必ず反映されるとは限らないのはご勘弁。


今回はオカルト周りについて。

Ver1.10からオカルトアタックを潰された時のボール移動が発生しなくなり
代わりに使用後、攻撃を受けるとしばらくオカルトアタックが
使用不能になる状態になります。

攻撃さえ受けなければオカルトアタックを使い続けられますが
相手は反撃を加えられれば阻止することが可能になる仕組みです。
オカルトアタック自体も改修して、全員にとって武器に足るよう目指しています。

ミステリースポット周りは効果を一部調整してます。

大きい所は「黄泉比良坂」で戻るライフがスポット効果で失われた分に限られ
試合序盤で発生して展開が間延びしたり、コンボ中に発生して
ダメージを吸収されてしまうような事故を回避できるようにしてます


キャラクターの調整については項目が多いのと
現在進行形で数値を調整しているところなので
こちらはまたキャラごとにピックアップして報告していこうかと。


最後に一番気になっている方が多いであろう公開日についてなのですが
流動的なところが多い内容なので、こればかりは
公開をもってお知らせする形でご了承頂けると幸いです。

それでは。

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