エントリー

2014年04月の記事は以下のとおりです。

収集荷取続報

収集荷取の委託取扱店での予約開始が4/26日からに決まりました。
イベントに参加できない方も是非宜しくお願いします

委託店での販売は例大祭の翌日から開始予定です。

収集荷取

例大祭リリースでの新作ゲームである収集荷取の情報を公開しました

え、いまさらSTG?という声もありますが、実際いまさらですねぇ
自分たちがゲーム製作初めて15年くらいですかね
一度はやっておきたいなぁと思いつつ流し続けてついにと言った所

とはいえ、出来上がったゲームは紹介見てもらっての通り
STGと言って良いのかちょっとあやしい内容だったりしますが
大量に出現するアイテムを、武器に、盾に使い捨て
時には予想外の損失にあたふたしつつゴリ押ししていく
破壊のカタルシスを味わってもらえるかと思います。

折角の収集なのでとアイテム記録も充実させましたのでお楽しみに!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー

2014年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

Feed