エントリー

2013年12月の記事は以下のとおりです。

C85

うちは今回お休みですが、色んなサークルさんの面白い同人ソフトがバンバン頒布されると思うので楽しみです。

ここを見てくれてる方達はジャンル的に今日、明日とコミケに行く人が多いと思いますが、道中事故や風邪に気を付けて楽しい年末を!


ボクは毎年のごとく明日コミケ会場でお誕生日を迎えますヴォオオ―――

祝って!

心綺楼1.32公開

お待たせしました、バージョン1.32の公開です

一部は検討を重ねた上で抑えさせて貰いましたが
大多数の調整は今までより使えるよう改良を施した形です

対戦時厳しいとされるキャラは基礎性能も向上してますので
より快適に戦えるようになっていると思います

1.32進展

ファイル 94-1.jpg

現在詰めの作業を行っているところで、1.32の大筋はほぼ決定と言った所です。
予告通り強化が必要とされる既存技への底上げ、リメイクを中心に
戦闘に使えるパーツを増やす事が主題となっています。

現在調整箇所の挙動を確認中で、公開までもう少し時間を頂ければ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Feed