エントリー

2011年10月の記事は以下のとおりです。

黄昏チャリ部

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpgファイル 49-4.jpgファイル 49-5.jpg

そう言えば先月に東京シティサイクリング2011に参加してました、今年も。
今回はいつも会場で列整理を手伝ってくれてるぬるぽんも参加で3人だぜ!

去年は自分がチャリ買ったばっかだったけど、今年は慣れただろって事でスタート地点の新宿まで自走での参加。
帰りは楽しようと輪行したけど、これはこれで大変だわ…後輪外さないタイプの輪行袋を使ったけどデカいし袋詰めもそこまで楽ではないしあかんわ…。
この日の走行距離は82kmくらいでした。

今年はコースにスカイツリーが入ってたり途中でお祭やってたり。
あんまり写真撮れなかったけど。


あと最近アニメのP4を録画したいからtorne導入したのねtorne。
スゲエなあtorne、おっさん目から鱗っすよ。
アニメ録画すんの中学生の時にBSで課長王子をビデオに撮ってた時以来だよ、時代は進んでんなあ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー

2011年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

Feed