エントリー

2011年09月の記事は以下のとおりです。

グリーフシンドローム

拡張パッチ1.10と委託情報の公開となりました
ちょいと急な発表となりましたが、開始日以降該当ショップさんの方から
入手ができるようになるかと思います
大変お待たせいたしました。

以下追加要素について軽く

・メガほむ
 さやかにぶーたれられそうな原作再現を重視
 パラメータは通常のほむらと同じで、攻撃力はかなり低めですが
 それを補うべく爆弾の威力が高くなっています

 ノーマルと違って時限式のため、かなり癖がありますが
  ・敵味方すべて巻き込む
  ・銃弾、及び爆風に触れると即座に爆破
  ・打撃で吹き飛ばす事ができ、この時は一時的に接触起爆式になる
 この辺りの特性を活かして発破かけてみて下さい

・QB
 このゲームプレイヤー数が五人のため、二人にしろ三人にしろ
 道中で全滅した場合、プレイヤーが余ってしまう問題があって
 こいつはその救済となります。

 さっさと全員死んでくれないかなぁ
 と念じながら操作するのにもってこいの性能に仕上げてありますので
 次のスタートまで快適に過ごせるかと

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

カレンダー

2011年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

Feed