エントリー

カテゴリー「雑記」の検索結果は以下のとおりです。

今年もよろしくお願いします

海原です。年末年始の作業や資料整理に追われつつ
少し休息しつつで目まぐるしい動いていたらもう一月も半ばですね…
ドウイウコトナノデショウカ・・・

2017年も制作を怠らず、もっと色々遊ぶ余裕をもって
ゲーム制作への知見を深めていく年にしていきたいですね。
当面は深1.40の作成と、答え合わせや見解深めるためのプレイに取り掛かっている所で
そろそろ1.40の内容について徐々に触れて行ければと考えております。

改めて本年もよろしくお願いいたします。

最後に挨拶と別に"PlayStation 4"版深秘録のネットワーク対戦についてなのですが
無線接続でどちらかがプレイしていると、有線接続でのプレイヤー同士より
対戦にラグが発生する事があり、現在は有線環境を推奨の形になります。

対戦中の速度が安定しない場合、有線接続利用が可能でしたら
そちらを一度確認してみると改善があるかもしれないので宜しくお願いします

 

コミックマーケットお疲れ様でした

2014年度のコミケも無事終了したようで、皆さんお疲れ様でした。
二日目のスペースに、あの寒さの中足を運んでくれた方にはホント感謝です。
久しぶりに過酷なサークル参加となりまして、若干体調崩し気味ですが私は元気です。

東方深秘録体験版も無事配布完了しまして、ネット上ではプレイした感想や
システムの考察、駄目出し、要望などゲームを真剣に考えていただけている情報も出て有難い限りです。

深秘録の完成は2015年予定となっており、発表が済んだからには
ゲーム内容や開発について公式ページでも色々触れていければと考えていますので
来年度もゲーム、サークル共々是非よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を。

収集荷取体験版公開とDL版委託開始について

頒布から時間が随分と時間がたってしまいましたが収集荷取の体験版を公開しました

何故このタイミング?と思われるかもしれませんが、この度収集荷取のDL版の取り扱いが実現しまして

ならば今こそお試し版作るチャンス!という訳ですね。

体験版は1面のみ、リプレイの記録再生に対応していない制限が有りますが

動画で見るよりこのゴチャゴチャ感は触ってもらう方が伝わるかと。

 

DL版に関してなのですが、現在のところ11/14より

とらのあな様、メロンブックス様、DLsite様、サーパラ様にて取り扱って頂ける予定です。

先ほどDLsiteで販売してるんだけどどうなってるの?という問い合わせがあったのですが

手違いで販売が一時始まってしまっていたようで、現在は対応済みとなっています。

扱ってたゲーム自体は問題一切無いので、既に購入された方は特に心配せず遊んで頂いて大丈夫です。

プレイヤー、関係者の方々へのご迷惑をお詫びすると共に、取り扱い開始までもう少しお待ちいただきたく思います

黄昏模型部

ファイル 97-1.jpg

俺、総勢一名参陣!

ガンダムビルドファイターズ面白すぎんよ~。
という訳で20年近くぶりにBB戦士作ったよ、LEGENDBB騎士ガンダム。

パチ組み+ガンダムマーカーでのスミ入れだけのお手軽作りだけど、バンダイ驚異の色プラと洗練されたフォルムで満足度高い!
と言うかBB戦士進化しすぎだろう…腰回るし足首があるし。
ちゃんと合わせ目消したり塗装したりし出したら大変だーこれ。

ビルドファイターズはキャロライン派です。
もう出ないんだろうか…。

コミケも終わって二週間

コミケ後のご挨拶の日記思いっきり失念していました・・・
会場に来て貰った方々に申し訳ないです

少数もって行った心綺楼本体を買ってくれた方が予想外に多くて
全キャラプレイアブルになってから遊ぼうとしていた人が
想像以上に多かったのかなと想像してはブルーになったり

平行して更新情報となりますが、今回は前回適用漏れのあった箇所と
リリース後見つかった不具合の修正データとなります

調整についてはもう終わりなのですか?と聞かれることがありますが
当分の間終了させる予定は無いので
今後の更新内容に関してもいずれ日記で触れていけたらと考えています

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

Feed